ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

枝豆にはオシボリが必要なのだ😤

コープさんが届けてくれた茶豆を茹でる早朝5時。またもや明るくなった空の下の帰宅です。暑さもピークなら忙しさもピークだ😤。

そして公休がカスッと消えてしまった自分です。

一同パシャリ☆


フィリピンちゃんの謎煮込み、茶豆、伊勢丹の肉団子&冷え冷えビールで乾杯🍻!ブハッと旨し!

定期BOXで肉団子買った自分、グ:ジョブ!!蓮根入肉団子、湯煎で五分は有り難いです。ほんで激ウマだったんで今週も買おうと思ったら売り切れでした。トホホ😰美味しいのは人気あるなぁ。

枝豆食べるセットをご用意して、茹でたて茶豆を齧ります。手拭き用→オシボリ、殻捨て→ミニゴミ袋。大変小さな茶豆だったんで、食べるのに忙しいです。でも茹でたてマイウ〜😋。

ビールアゲイン。コップがいつの間にか消えてます。この時点で既に6時過ぎてまして、まだ呑みたいんだけど瞼がくっつき始めてます。

早々に寝ましょとか思いながらロック赤ワインなんか呑んで、気絶😴!!座椅子で汗まみれになってました。今日も暑い……ってか、湿気スゴっ!!

そして降り出した豪雨にマイッチング〜😥

今日の朝ごはん🍚

明日用にゴーヤ炒めたんだけど、ちょっとつまみ食い😋。夏はゴーヤが美味しくて困りますな。またゴーヤカレー作りたい。今週は休みが無くなったんで、来週の休みにでも作ろうかと思います。

だって雨だしね!

来週は台風直撃予報でオール☔だしね😭!

早く☀キャンプに行きたい自分です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する