ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

半分夢の中での朝酌😪

おいおい今日も五時だぜ!!な早朝5時逃走💨💨

来週は仕事開始が三十分早まって、終了予定が6時になりそうです、オーマイガー🤣。料理上手な友ちゃんが唯一苦手だというカレーを頂いての帰宅。自称死ぬほどマズイらしいんで、カレーは朝ごはんにとっておいて(笑)冷食チンで朝酌しましょ、そうしましょ。

一同パシャリ☆

ゴーヤ炒め、砂肝ニンニク、🐙さつま揚げ&冷え冷えビールで乾杯🍻!!お疲れ〜自分。

本当なら今日は丸火でキャンプだったのに、仕事になってしまってトホホ。労働が尊すぎてクマっちゃうなぁ〜(´(ェ)`)。

ツマミの配置替えて小瓶日本酒を半分だけチビリ。録画しておいた番組みてたんですが、全然覚えていません(笑)。もう一度明日見直します。

締めに新発売のコチラをグビリ。朝ごはん用に胡瓜の味噌汁を作ったような記憶がチラリとあるんですが、鍋が空だったんで夢だったのかもしれません。おかしいな?胡瓜は減ってるのよ?汁どこ行ったかな〜。

今日の朝ごはん🍚

カレールーのパッケージ通りに作っても不味くなるらしい友ちゃんのキーマカレー&メンチカツ乗せて召し上がれ!!正直に言うと、キーマカレーではない。でも不味くはない。むしろ美味しいんだけどカレーではない。

これはミートソース!!

キーマカレーじゃなくて、ミートソースだよ友ちゃん!だってカレーの味が、ぬ(笑)。

今日出勤したら教えてあげようと思います。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する