ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

吉野家牛丼のっけ麺!

友ちゃんあれはミートソースですね?って言ったらミートソースじゃないよ!キーマカレーだよ!ってプチおこでした〜。自称カレー作る才能がゼロらしいんですが、カレーって誰が作ってもソコソコ食べれるじゃないですか。不味いカレーを作るのって逆に難しいんで、友ちゃんはやっぱり凄いな!

一同パシャリ☆

マカロニチーズサラダ、冷や奴、枝豆&頂いた正規品ビールで乾杯🍻!旨し!


発泡酒じゃないビールとは贅沢な。マカロニチーズサラダも頂かものですが、レーズン入ってて美味しいです。忙しい時の差し入れはホントに有り難いわぁ〜。

お代わりはファミマのチューハイで。チープなお値段が魅力的。ファミマは40%増量やってるね!ファミチキがワラジみたいな大きさになっててビックリです。個人的な希望としては40%増量より40%値引きにしてほしいな〜とか呟くテスト。

伊勢丹さんで買ったひよこ豆タンドリーチキンと黄身が濃い〜い卵焼き作って締めタイムワイン。ワイングラスが行方不明なんで缶ワインチョイスです。ダイソーで買ってこなきゃ。

風が冷たくて今日は涼しいわねと起床。 今日の朝ごはん🍚

冷凍庫のコレと袋麺で吉牛乗っけ麺にするよ!

ネギたっぷりで召し上がれ!吉牛は冷食でも旨いな〜😋まだ一袋残ってるんで、白飯で頂きたいです。紅生姜買っておこう。

やっぱり今日は涼しいのか、ご飯食べてもあんまり汗がでません。台風の影響かな?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する