ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

来週は台風かな?

道路がジワジワと混み始めてて、世の中はお盆休みに突入したのだと思い知る今日此の頃。盆暮れ正月関係なしで仕事だ!頑張るマン😤。

一同パシャリ☆

冷や奴、枝豆、お惣菜パックの煮物&冷え冷えビール🍺旨し!暑いから染みるな!

やっぱり夏は枝豆だよね〜(^o^)Vでもすぐほっぺが筋肉痛になるのが困りもの。顔の筋肉を鍛えないといけません。変顔運動でもするかな。

お代わりは少し残ってたマルちゃんチビリます。久しぶりにアタリメ齧りたくて買ってきたんですが、凄い高くなっててビックリしました。イカ・タコは高騰が続いてて、酒飲みを困らせているよマイッチング(T_T)。


締めに激安ワインと冷食ピザチョイス。じゃが芋とコーンのチルドピザ、美味しいけど生地が厚すぎて自分好みではなかったです。残念ね!ピザ生地は極薄のクリスピータイプが好き😋。

赤ワインはボトルに半分残して終了です。

今日の朝ごはん🍚

賞味期限が迫ってるんで、コイツを食べます😋。汗が吹きでる予感しかしません。

焼き豚のっけて召し上がれ!!

暑さと熱さで辛味が薄れてます。汗だくで食べ合わったら猛烈な眠気が😴。自分は暑いと眠くなる人なんで、出勤時間まで昼寝します。

っと、ヤッバイ布団干したままだわ。激アツになつわとる(笑)。

昼寝は諦めて出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する