ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鞘付きの枝豆ペペロンチーノ

辛味部長に今週の伊勢丹をお届けしたら、沢山のお土産を頂いて帰宅の早朝3時半。荷物が多いのと足が痛いので階段がキツイです。でもお土産嬉しいな!足は浮腫んでるのではなくて、純粋に軽い捻挫で腫れてました。どうも桃沢🍑でやらかしたらしいの、マイッチング!

それに気が付かないでリハビリで揉みまくったんだから腫れるわそりゃ😅。

麺つゆに漬けといたマグロ切れっ端をトースターにinして。美味しくな〜れ😋。

一同パシャリ☆

枝豆ペペロンチーノ、胡瓜、人参、ミョウガ、山芋、小松菜の豪華なぬか漬け盛り合わせ、マグロ切れっ端焼き焼き、マウント大根おろし。

先ずは冷えたビールで乾杯🍻!!旨いっす!マグロは中トロと大トロを頂いたので脂乗っててめちゃウマです。ビールが高速で消えました。

ついアップで取ってしまう辛味部長のぬか漬け盛り合わせ。自分で作るの辞めてしまったから、ぬか漬けは有り難い。枝豆ペペロンチーノもニンニクモリモリで旨し!ただ鞘付きなんで手が汚れるのが難点ですね。箸では食べれないし。

落ちちまうデス。

間違い探しの様な絵面ですが、お代わり日本酒でチビリタイム。ニュース見ながら沖縄大変ね☔とか思いつつ

締めにパン耳のチーズトースト食べて終了。なんか袋麺食べた形跡があるんですが、小人さんでしょうか?

自分ではないと言い張るテスト。

今日の朝ごはん🍚

甘口でごめんねとか言って頂いたカレー。何をおっしゃる。自分は甘口も辛口も激辛でもカレーなら何でも大歓迎だよ!巨大なじゃが芋ゴロゴロで美味しく頂きました。ご馳走様です😋。

先日の呪文が効いたのか、今週の休日な☀マークが出始めてご機嫌です。頑張れそうです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する