ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レーズンバターサブレで締める

職場から戻る途中に川があるんですが。信号待ちしてる時に、何かが前を横切っていくんです。小型犬よりも大きくて茶色くて、尾っぽが長くて。見た目がイタチみたいな動物が川っぺりを3匹歩いていました。
これってハクビシン?イタチ?
どっちにしても、初めて見た!狸はよく見るけどハクビシン初見です。

カマボコとカニカマ・ナスと揚げの煮もの・お弁との残りのピマンじゃが芋炒め
お酒は昨日の残り辛口日本酒で。
一同パシャリ☆

今日はコナンの録画を見ながら、日本酒チビリ。大好きなアムピが出てるので、鼻息が荒いです。映画が来年になってしまって残念ですが、仕方ありません。ところでユーリ!!の映画はどうなっているのかな?去年の公開が延期になったままなんで、こちらも延期延長でしょうか、残念です(T_T)仕方ない。仕方ないばっかだ(笑。
スカッとサワーで気分爽やか爽快にしましょう、そうしましょう。

レモンサワーとファミマの軟骨揚げ・ベビチーカイワレ大根添えて。軟骨は大好きなんだけど、豚の軟骨が一番好きです。あんまり見かけないけど、カリカリに焼いて味噌付けて食べると美味しい。豚の軟骨は大抵薄いスライスで売ってるので、面倒だから手が出せませんが。気力と時間があったら挑戦してみたいです。いつになるかな(^^ゞ
今日は職場の人にお菓子を頂いたので、お菓子で締め!

レーズンの入ったバターサンド、1箱も頂いてしまった、ありがたい♡

ジョージアコーヒーとバターサンドで締めとは、なんと健康的・・・
いやブヒッ)^o^(でしょ、これブヒッでしょ!でも美味しいから自分で自分を許す。
結局美味し過ぎて3個も食べてしまいました、ブヒッ)^o^(!
大雨で浸水する夢を見ました。起きぬけに外を見たら良き天気で、ホッ。
洗濯ものが濡れちゃったかと思ったよ。
今日はお休みなので、これからブログ巡りをした後ゲーセンに行くのです。今日こそキャッチャーでコナンをゲットして見せる!予算は3千円までで。頑張るヽ(^o^)丿
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する