ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最後は半額のピザで

毎回毎回散財するも一度として取れたことが無いユーフォーキャッチャー。今回も懲りずに期間限定「赤井ファミリーぬい」をゲットすべく、挑戦です。予算は3千円まで。
一番の狙いはこちらでしたが。

もちろん取れるはずもなくヽ(^o^)丿無理っす。でも今日の自分は神がついていた!小さいけど、赤井さんじゃないけど、取れたのだー!!!しかも予算の半分も使わなかった!

我が家に連れてこれました。カルパスキャッチャーでも遊んでしまった。久々楽しかったです。しかしお金が無くなってしまったので、今日はスーパーの半額惣菜で晩酌。

キュウリのぬか漬け以外はオール半額惣菜100円均一。
一同パシャリ☆

なんか父の日?らしくって、お総菜に「お父さんありがとう」ってシールが貼られてました。そして大量に売れ残ってました。多分皆さん、久々の外食を楽しんでるんじゃないのかな?ツマミ系が沢山残ってたので、自分みたいな家呑みボッチにはありがたいです。
ビールの後はいつもの日本酒です。

冷やすの忘れたんで、ロックで!林先生の授業を見ながらチビチビ呑みます。自分知らなかったけど、この人塾の講師なんだ?フヘェ~(?_?)言ってることは頷けます。人生に目標のある人間なんて、ほぼ居ないと。全くその通り!!自分は好きなだけ呑む人生を選んでいるので、サワーも呑んじゃう♡

大きなピザも半額だったので、レモンサワーと一緒に頂きます。半分は冷凍しとくんだ・・・・って思ったのに、ほぼ全部食べてしまった!ブヒッ)^o^(
気絶するほど呑んでしまって、ハッと気づいたら朝になっていました。
いけないけない、布団にもぐらねば。今夜もお仕事なのだよ、トホホ。
連休欲しいわぁ。
今日のお弁と。

冷蔵庫開けたら炒飯が出来てた。ビックリだよ、小人さんの仕業に違いない(笑。
ありがたく頂こうと思います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する