ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セカンドシーズン、来たコレ!!

いきなり連休を貰ってしまって、嬉しいけど雨だから悲しい早朝4時逃走。雨じゃなかったら喜んでキャンプに行くんですが、雨じゃシャーナイ。家で呑んだくれます。
今日は友ちゃんの手作りパスタがあるんで、パスタ晩酌するぞ。
一同パシャリ☆

シーフードクリームパスタに塩コンブフリカケ・ベーコンとチーズ卵のサラダ
クリームパスタに塩コンブかけるとは、斬新な発想です、友ちゃん。イカとか海老とかアサリがタップリ入ってて、塩コンブがイイ塩梅なツマミパスタ。

むっちゃマイウーヽ(^o^)丿!!でもちょっと多い(笑)。どんだけ食べると思われてるのか、おそらくパスタは2人前以上あるかと思われます。

今日のビールは京都麦酒。地ビールなんでしょうか?お値段はお手頃でしたが、味はお手頃じゃないよ、セレブだよ!!中々に旨しで、京都やるじゃんとか上から目線な自分。
呑みやすいんで、高速で消えました。お酒おかわり!!

ツマミの配置を変えて、セブンのロゼワインをチビります。ベーコンエッグサラダ、ロゼワインに合う。これまたマイウ(^_^)v。豚化が進んでるんで、サラダ呑みも良いかもしれません。休日はご馳走食べたいけど、平日はサラダ呑みを進めてみようかなぁ。

ロゼは半分で止めて、山芋黄身でスカッと締めタイム。セブンPVが無糖サワーを出してきて、お値段100円でコスパ良好。本家の無糖サワーが売れなくなりそうですが、買う側にとっては有り難い限りです。味も本家と同じだったYO(^_^)v
休みなんで夕方まで爆睡した後、遠くのツタヤへGOです。お目当ては勿論、大好きなあのシリーズDVD最新作。

ペントハウス・シーズン2!!連休はこれに費やす事決定!!あとスパイスファミリーも借りてきたんで、今からゆっくり見たいと思います。ツマミも揃えたし、良き休日になりそうな予感しかしない。キャンプは来週にとっておくわよ~。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する