ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒くなってるね~(^O^)

雨の休日晩酌スタート。夕方辺りからむっちゃ豪雨だったんで、キャンプはキャンセルして正解でした。小雨ならいいけど、豪雨&明日も雨だと無理キャンヽ(^o^)丿トホホ~。
でも雨の所為で、スーパーは早い時間から値引きの宝庫だったYO!!
まずは軽くスタートパシャリ☆

牛タンとソラマメ。牛タンは黒瀬のスパイスとレモンで頂きます。今日はコップに注がないで、瓶直呑みバドワイザー。ワイルドだぜぇとか心で呟きながら、借りてきたDVDを見ながらゴキュリ☆旨し!!まだ暑いんで冷えたビールが美味しいですが、なんでも深夜過ぎたら寒くなるらしいんで、窓は締めて寝ようと思います。
スパイスファミリー&ジョジョのアニメを見終わった辺りで麦酒も終了。

本日の本命ペントハウスをスタートさせながら、二次会もスタート。
先日のパスタと一緒に頂いたパンが残ってたので、サンドイッチに改造。野菜のココナッツミルク煮も温めて、呑み残してあったロゼワインを召喚です。じっくりDVD見ながら呑むのにワインはピッタリヽ(^o^)丿。パシャって無い所でマルちゃんも呑んだりして、結構はっちゃけた休日晩酌時間が過ぎて行きました。
今日の朝ごはん。

病院と美容院行ったら寒くて震えたので、あったかカップ麺を食べたら、今度は眠くなってしまって。ブログ書く前にお昼寝2時間。ニュースの予報通り、中々の寒さになってますよ~。雨もやむ気配が無いですトホホ。
暇なんで、ちょいとドライブにでも行こうと思います。タイヤも新しいしね!!
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する