ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

粒ピーナッツの比率は良いよイイよ

SWENの新店舗が富士にオープンしたらしいんで、雨の中ドライブでご訪問。この間まで結婚式場だった場所にオープンしてました。

式場の跡地そのままなんで、なんだかお洒落です。中庭にはテントの展示も沢山あって、サラダカフェも併設されてるから家族連れで賑わってました。店内のトランギア特設ブースでメスティンを弄って遊んでたんですが、このメスティンがヘッポコすぎて開けた蓋が閉まらなくて慌てる自分。困ってたら横にきた店員さんが閉めてくれて、にっこり一言。
トランギアは軍事用だから、つくりが雑なんで買わない方がいいですよ
ちょっ!ちょっ、おまっ!!
特設ブースまでつくっといて、そのディスりは無いっしょヽ(^o^)丿素敵!!
アドバイス通り買いませんでした。大体今時バリトリ必要なメスティンなんで、無いYO。
途中のスーパーで色々買って帰宅。さて、今日もDVD見ながら呑みましょ。
一同パシャリ☆

納豆細巻き・今里芋煮・沢庵・チーズササミフライ
寒いんでマルちゃんレンチン1分。あちち熱燗で暖まります。DVDの前にちょうどサラメシがやってたんで、リアルタイムで視聴。いつも録画で見てるんで、たまに撒き戻しを押してしまったりしてます。リアルタイムは撒き戻し出来ないのが苦しいわん。

体温まったんで、冷たいサワーをオープン。ササミフライが美味しくてお酒が進みます。納豆細巻きの量が凄く減ってて、これがステルス値上げなのねと唸る自分。お値段据え置きで量を減らす作戦ですね。物価が寝上がってるからしゃーないんだけど、ちょっと残念。

お腹が満たされたんで、軽いおつまみでDVDロング視聴タイムに突入。黒霧島のお湯割りレモンをチビりながら、今日もペントハウスを見てます。柿の種のナッツの割合が気に入らなかったんで、粒ピーとかいうのを買ってみました。

コレはイイよ良いよ~ピーナッツとオカキの対比がベストです。今後はこっちを買います。

4時間ばっか見てて、締めに目玉焼きを食べて終了。酒の飲み過ぎで暑かったんで、窓オープンで寝てしまいました。でも今日は寒くなかったんで、風邪もひかなかったと思います。
新しい風邪の前に、先々週の風邪がまだ治ってない自分です。
なんでも今日は12月の気温?らいいんで、あったかカップ麺を持って出勤します。
連休で休むと働きたくない病が出ちゃうんですよ、マイッチングヽ(^o^)丿。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する