ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

20%アップは痛いだろ(^O^)

職場の庭キャンパーがクーラーボックスを買いに行ったところ、20%も値上がりしてて泣けたそうな。20パーの値上げは凄いな!!それもう買わないレベルです。
10月の値上げはキャンプ用品にも忍び寄ってる~ヽ(^o^)丿ヤッバイ。でも自分、思ったのですが。クーラーボックスは冬になるから、買わなくても良くない?とディスるテスト。
一同パシャリ☆

沢庵・揚げと小松菜煮びたし・マグロミリン漬け焼き
ホワイトベルグは115円のままでしたヽ(^o^)丿万歳!!ほかの銘柄はちょっと値上げしてたんですが、ベルグはそのまま。そして売れてる気配が、ぬ(笑)。
マグロミリンに大根おろしが欲しい所でしたが、無いのでそのまま齧りつつ、ビール瞬殺。

寒くは無いけど涼しいんで、黒霧島のお湯割りIN梅干しをチビります。レモン割りもいいけど梅もウメ~。梅なだけにウメ~。オヤジギャグ失礼。

締めはチラシ寿司に追いイクラ&エビで、ちょっとだけ豪華にしてみたり。お給料日だったんで、自分への御褒美です。今月は10月。あと2カ月で今年が終わりとは、信じられない驚異の生活スピード。歳取ると時間の過ぎるのが早くてマイッチングです。
昼前に一度起きて、珍しく2度寝してしまいました。
只今クロネコさんを待ってる自分です。ちゃんと時間指定どおりに来てくれるか不安(笑)。
今晩は暇な土曜なんで、早めに逃走して骨付きチキンを食べたいわん。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する