ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お子様ランチ的なお弁と(^O^)w

どうしてこんな時間になった?!の早朝6時。腹が減ってマイッチングな自分。今日は手っ取り早くお弁当でも買ってしまいましょう。そうしましょう。
一同パシャリ☆

セブンのチキンライス弁当500円。これで500円はかなりお手頃サプライズ。こういうお子様ランチっぽいお弁とさんが好きです。これでチキンライスの上に目玉焼きでも乗ってたら言う事なしなんですが、卵が無いんでシャーない。今日も冷え冷えホワイトベルグで乾杯です。ビールの横のカップはツナピーマン。これまた旨しヽ(^o^)丿!!

目玉焼きが食べたい自分への嫌がらせにしか見えない(笑)、今日の有吉ゼミ。この後のクリームカレーうどんはイマイチ好みでは無かったけど、このビビンバは美味しそうでした。
カレーうどんに生クリーム乗っけるのはちょっとなぁ。流行ってるみたいだけど、パス。

お酒お代りで、マドンナのスパークリングをオープンです。今週からセブンで取り扱いが始まったみたいで、マドンナスパークリングが手軽に買えるのは嬉しい限り。
ただお値段が398円でお手軽じゃないんで、微妙です~。

量が少ないんで2本目も呑んでしまう自分。良いの良いの。今日は頑張って働いたから御褒美です。明日はお休みの予定なんで、寝不足でも乗り切れるYO!!
今日の朝ごはん。

頂き物の栗ぃ無パン&濃いヨーグルト。マロンクリームに秋を感じます。明日からはまた雨のターンだそうで、今週はキャンプはキャンセルしました。やっぱ晴れてる時に楽しみたいから。お取り寄せした漫画肉があるんで、早く焼いて食べたいわぁ。
ギャートルズに出てくるようなお肉のミニ版なんだよ~楽しみね!!
差来週の別荘を夢見ながら、今日も尊い労働を消化してきますヽ(^o^)丿頑張るっす。
行っていまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する