ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

未来を考えながらビールをゴクリ

生きていくためには働かなくてはお金が貰えないのですが、働くために生きているのか。働くための人生なのか。自分の一生に目的がある人は偉いなぁと思いながら、ぬか床に付け忘れたカブを刻みます。自分は何のために生きているのか考えたけど、なんか生まれちゃったから生きてますみたいな感じなので、ここでハッキリ目標を立てましょう。
呑むために生きているんだよ。その為に働くんだ頑張ろう!

カブとカニカマのマヨ和え・おろし梅納豆・手羽焼き・昨日の残りのぬか漬け

こんなにデカイ新マークつけられたら、買うしかないじゃない!狙われてるヽ(^o^)丿
一同パシャリ☆

相変わらずテレビ近すぎだし(笑。今日はマツコの番組、缶づめの世界なので楽しみにしてたのだヽ(^o^)丿缶つまシリーズは高くて手が出せないけど、あれは美味しい。スーパーに並んでるのを見比べるだけでも楽しいです。いろんな缶づめがあるなぁ。ツナ缶はやっぱ不動の王様だよね!ホテイの焼き鶏も負けてないけど!地元愛♡
そんなんでビール2本呑んだ後は、これまた新発売の日本酒で。

瓶が綺麗だったんで、買ってしまいました。

なんて読むのか判んない(笑。新潟のお酒みたいですが、呑みやすくて美味でした。スッキリしてるんで、呑んだ後もべたつかない感じ?なので、サワータイムには突入せず終了。・・・・と思ったけど、結局ビールをもう一本呑んだことは秘密です(^^♪
なんだか良く眠れてしまいました。どこからか涼しい風が入ってくるんで、窓締め忘れかと思ったら窓は閉まっています。どこから隙間風が入ってくるのだろうか。
今日のお弁と。

明日健康診断だ、嫌だな!!久しぶりの休肝日ですか、出来ますか自分(-_-メ)
診察時間まで呑まないように、大掃除でもしようかと思っています。今日も頑張って働くか、労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する