ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷たいツマミで泡をゴクリ

夕方5時から働いて、終ったのが4時半という可哀そうな自分。忙しかったな!労働が尊過ぎて体が痛いわ。でも実は心がルンルンです。ぬか漬け沢山頂いちゃった♡

キュウリと人参・カブのぬか漬け・生姜と刻みきゅうりのぬか漬け・春雨サラダ・ヒジキの煮もの。ヒジキ煮はセブン惣菜です。後は全部頂き物、ありがたいヽ(^o^)丿

ブリュー安くて呑みやすいから好きだ。
一同パシャリ☆

なんかヘルシーだわ~。ぬか漬けの塩毛がいい塩梅でビールに合います。血圧が気になるところですが、そこはそれそれ。どけといて。ビール一本呑んで落ち着いたので、大好きマルちゃんも一杯だけ。

今日は凄い冷やしておいたので、氷は無しで。夏が近づいてきたせいか、外が明るくなって日がさしてきました。まだ早朝は涼しくて気持ち良い気温だけど、今日も暑くなるのかな、寒いよりはいいけどイヤン。人間って暑くても寒くても文句いうんだよ。
スカッとサワーでもうちょっと体を冷やしましょう。

最後まで残ってた春雨サラダと、ファミマ限定サワーで爽快な締めタイム。
開けておいた窓を閉めて、さすがにエアコン付けて寝ました。起きてみたらパジャマが変わっててビックリしたよ!暑かったのかな?エアコンの温度も27度に下がってるし。
今日のお弁と。

なんか今の時間帯が一番眠いのです。このまま眠ってしまいたい。すこーしお昼寝?してから、濃いめのコーヒーで気合入れて出勤しましょう、そうしましょう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する