ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

値引き惣菜に失敗した夜

久々お風呂に湯を張って、自宅あかすりで真っ赤っかになった休日の夜。
今日はビールだ、暑いな!!

ソラマメ・ちーちく・ポテトフライ・大根キムチ
いきなりパシャリ☆

のどごしゼロゼロをゴクリ。やっぱ風呂の後はビールが旨い!ハーレークインの覚醒が早くもレンタルされてたので、ゲット。映画館でも見たけど、何度見ても面白可愛いハーレー大好き!ハーレー以外のレディ達も魅力的で、続編があってもいいのではないかと思うのです。思うというか、是非お願いしたい。
映画が半分くらい進んだ時点で、ビールのお代りです。

ハートランド、小瓶の方で。やっぱ銘柄で味が全然違うのね、ビールって。いろいろ呑み比べてみると面白いです。映画が終わった頃におつまみも終了。今夜は締めに半額でゲットした焼きうどんを用意してあるのだ、ぐふふ(^o^)

ホルモン焼きうどんですって、酒に合いそう!

やっぱホルモンには9パーで迎え撃たねばね!って思って、御機嫌で食べ始めたんだけど。焼きうどんは大好きなんだけど。ホルモンも好きなんだけど。
(^-^)
(^v^)
(^-^)
ちょっとお口直しにキャベツ買ってあったっけ?

魚肉ソーセージありがとう!!保存がきく君が大好きだ!!
ちょっと全プレシール集めてみようかと思った休日の夜。少々残念な焼きうどんで終了。売れ残ってるのには意味があるのだと気づいた自分でした。
暑くて早々に目が覚めてしまいました、眠いな。
今日のお弁と。

梅干しを2個も突っ込んで、塩分補給。今日はちょっと早く出勤しないといけないので、普段よりも30分前倒しで動いてます。そいえば、木曜は今度こその健康診断だったような?その分前倒しで呑んでおかねば!
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する