ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

健康診断で休肝日・が・ま・ん!!

仕事が終わったのが早朝3時半。今日は健康診断なので、朝の10時まで時間をつぶさないといけません。お酒呑んでないと眠れないから、ひと眠りとか無理。
時間つぶしにお掃除開始です。っていっても掃除機とか持ってないから、雑巾で床を拭くくらいしかありません。荷物の整理でも・・・と思って、クローゼットからスタートしたのですが。

整理する程物が無い凹。
そしていつも呑んだくれている部屋。

相変わらず寒々しい部屋だな!!小さい寝室もあるのですが、折りたたみベッドがあるだけで家具は何もない。可愛らしい収納ラックとか欲しいです。何も無い割には掃除に時間がかかって、写り込んだ時計の針は5時になりました。
ここから後3時間「待て」ですが、今日は秘策があるのだ。うふふ(^^♪

最近気になってた「きめつのやいば」4巻まで借りてあるのだー!!って事で、アニメをスタート。変換できないんですが、きめつのやいばアニメ、凄い面白い!!
面白過ぎる、続き見たいヽ(^o^)丿また借りてこなきゃ!
時間があっという間に過ぎて行きました、ありがとうキメツ。(変換できん)
って事で、今から病院行ってきます。今日自分頑張ってる、我慢出来てる(>_<)
帰ってきたらいつもの倍呑もうと思います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する