ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チキンラーメン専用のクッカーですって!

大好きな韓国ドラマ「ペントハウス」の新作をゲットしようと、鼻息荒く飛び込んだTUTAYAでしたが、残念ながらゲットできず(T_T)トホホ。まぁ、良いよイイヨ。楽しみは取っておくよ!!
折角遠くのTUTAYAまで来たんだからと店内うろついてたら、素敵な雑誌を発見。

モノマスター10月号。内容はともかくオマケが可愛くて、今日もホィホィされました。チキンラーメン専用クッカー、むっちゃ可愛い!!しかもIHで使えるとな。なんと優秀な。
ひよこちゃんBOOKも付いてたんで、アレンジチキンラーメン作るよ~ヽ(^o^)丿!
でも今日は海鮮で呑むのだ。
一同パシャリ☆

チラシ寿司・ぬか漬け・タコ刺し・生姜醤油
今日はタコの特売で、これだけ入ってて250円でしたヽ(^o^)丿安いな!この値段は買いでしょ。でもタコはスライスよりブツ切りが好きです。と、ディスるテスト。

お酒はこちらの仏壇用をチョイス。いや、別に仏壇用って訳ではないんですが、お仏壇にどうぞって書いてあるんで、やっぱ仏壇用か?お猪口付いてるのが嬉しい月桂冠カップ。
録画しておいたサラメシを見ながら、お猪口でチビチビ。曲げわっぱ弁当箱、欲しくなりました。でも手入れとか大変そうで、手が出せないYO。

チラシ寿司で2本目の月桂冠をチビチビ。今日は追いイクラをしなかったせいか、チラシ寿司がイマイチだったんで。

締めにベーコン&チーズオムレツを、れも吉で頂きます。これが大正解というか美味しかったんで2回お代りして、黒霧島をあるだけ呑んでしまった事は内緒の秘密です。
なんかね、こういうのでいいかなって。焼いたベーコンと卵くらいで良いのよね。結局はこいうのが最高のツマミになるのよ~(^_^)v
起きぬけに残ってたレッドカレーを食べたんだけど、相変わらず写真が消えました(笑)。
今日は暇な土曜なんで早めに逃走して。キャンプ用に買っておいたピザを焼いて食べます。本当は2泊する予定だったのに、山の大雨甘く見てた(T_T)。
でも戻って来て良かったYO!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する