ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マキシマムってどんな味??

忘れてたけど健康診断の結果が来てたんだ!!と、思い出した早朝4時。晩酌の前に見たくもなかったんですが、一応見て置かねばと診断表をピラリ。
おやおや、どうした事でしょう。肝機能の数値が良くなってるではないですか(^O^)。
なんでだ?
一同パシャリ☆

マグロ焼いた・炒り豆腐・ぬか漬け・マウント大根おろし
なんで良くなってるのか謎ですが、肝臓がフォアグラになる前に禁酒しようと思ってます。でももうフォアグラになってて食べごろだと思うんで、良いよ良いよ~。呑んじゃうよ!!
マルちゃんをチビってたんですが、暑くて喉が渇いたんで

レモン果汁と氷タップリ黒霧島で、体を冷却中。撮りためてたヒロシのボッチキャンプを見ながら、濃いめの霧島がどんどん消えていきます。禁酒どこ行ったかな(^^ゞ
最近ヒロシは北海道が多いけど、クマ怖いかなぁ。クマとイノシシは嫌かな~。今まで遭遇した野生動物って猿と猫しかいないから、平和なキャンプなのかも。

締めにコンビニで見かけたんで、つい買ってしまったマキシマムスパイスのポテチをオープン。最近アウトドアスパイスのコラボが多いです。マキシマムスパイスは使った事がないんで、食べてもよく判んない(笑)。どこら辺がマキシマムなのか謎のまま、ポテチ終了。
セブンのストロングロング缶も呑んでしまって、やらかした感がハンパない自分です。
今日のお弁と。

カレーを煮込みたいんですが、冷蔵庫に頂いた豚ラーメンが鎮座しているんで、それを明日食べるまでは煮込めません。って事で、明日の朝酌は豚ラーメンに決定(^_^)vストロングと一緒に油を流し込みたいと思います。
来週は忙しウィークだけど、飛び石で休みが2回入ってるんで嬉しい自分。台風が早いトコ消えてくれるのを願いつつ、今日も頑張って働いてきます。労働は尊いのだよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する