ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨にもマケズなんて嘘じゃん?

ちと雨が止んだ隙をみて、やって来ました別荘丸火自然公園キャンプ場。流石に雨なんで貸し切りかと思ったら、先客がいてビックリデス。しかし驚いている暇はないのです!雨が降り出す前に陣地完成せねば。


ワンタッチ&タープが出来た所で、大雨キタコレ!少し間に合わなかったので、ずぶ濡れな自分。今日は濡れてばっかだな🤤

霧も出てきて、雰囲気は最高です。ただし荷物の搬入が終わっていれば!まだ何も運んでないので、雰囲気最高とか言ってられんマイッチング!

椅子とテーブルと膜内荷物だけ運んで、潔く諦めました。人間諦めが肝心。つか、運んでも雨で使えないって気づいた瞬間。

敗北宣言します〜🤤

ラジオを聴きながら、コンビニおつまみで乾杯🍻!ケンタッキーを買う予定だったのに、どこで間違えたんでしょうか。謎すぎる(笑)

ラーメン大好き小泉さんを読みながら、雨を眺めつつ、宴会は続くよいつまでも。


カミナリも鳴り出して、夜空に光る稲妻キレイね~とか思いつつ気絶。あんまりに早い気絶だったんで、夜中に目が冴えて、幕内を転がっていた自分です。全然寝れなかったよ~!

まだ明けきってませんが、お腹がグーグーガンモなんで食べてしまいました。太陽☀の光を待ちながら、ブログ打ってます。予報では晴れるみたいなんで、タープが乾くと良いなぁ🥲

今回は完全に雨に負けたわ。シャーナイな!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する