ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

おでん始まってるよ!

物凄い大雨の中帰宅。道路がマジで湖になってました。真っ直ぐ帰ればいいのに、帰路の途中にあるローソンに吸い込まれてズブ濡れになる自分。バカです🤤

一同パシャリ☆

ブロコリ、おでん、つぶ貝刺身

ローソンでおでんを発見!早いな、もう冬かよ!早速ホイホイされました。新しもの好きな静岡県民デス。餅巾着マイウで、缶チューハイが消えます。

この缶チューハイ、梅しそ味で美味しかった👌これはリピアリです。バターロールのチーズサンドで二本瞬殺。雨の音を聴きながら、絶好調な自分です。

締めのアタリメ齧ってたら、まさかの停電キタコレ!!でも慌てません。ここはキャンパーの住処。ランタンだしてお家キャンプ状態です。

すぐに復旧したけど、大雨凄いな🥲

今日は連休だというのに、なんの罰ゲームですか?

雨か~☔

☔悩むわ〜🥺

でも負けないのデス。

いや、半分負けてます(笑)

設営途中の大雨で、負けまくってます。

そんな自分の負具合は、明日にまた!

×

非ログインユーザーとして返信する