ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑い日の鍋焼きラーメンで、汗だっく

シャワーでスッキリして、さぁ呑むぞ!!と思った途端、忘れものに気づいて職場へリターンする早朝5時。お預けをくらった気分です。気を取り直して、さぁ呑むぞ!
一同パシャリ☆

ぬか漬け・モロヘイヤとトマトのオカカ和え・ホルモン焼き・焼きシャケ
まずはホルモンでビールを呑んで、シャケで久々のマルちゃんをチビル予定。今日のビールは喉ごし生をチョイス。冷食のホルモンが味付けはいいんだけど、食感がへたっててイマイチな感じ。冷凍だからしゃーないんですが、もうちょい歯ごたえが欲しいわん。

録画しておいた有吉ゼミの大食い番組を久々見ております。ギャル曽根ちゃんはどうしてあんなに食べれるんだ。凄いなぁ。時間制限なしのダラダラ食いなら自分も結構食べれると思います。っつか、それ休日の自分か(笑)。次の日に食べ過ぎで顎が筋肉痛になるタイプ。

テレビ見ながらシャケでマルちゃんチビって。

胃袋刺激されたんで、炒飯作成の締めタイムサワーです。黒霧島を濃くして呑んでたんで、いつもの気絶パターンが待ってたんですが、気が付いたらジャガリコの空箱が転がっていました。おおおぅい、誰が食べたんだい?マイッチング(^O^)!
今日の朝ごはん。

昨日の涼しさはどこへ行ったのか?むっちゃ暑いのに気分が鍋だったんで、汗だくになりながらの鍋焼きラーメンです。湿気と高温と湯気で、眼鏡曇らせながら食べました。
台風がふらふらしてる所為で天気が安定しないのね~。もう台風は真っすぐ進むがいいよ!そして消えるが良い。今週は連休だから、晴れてくれる事を願います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する