ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ファミマ限定なのに、ローソンでも見たぞ?

いきなり肌寒くなってしまった早朝3時半逃走。気温の差が激しいわぁ。今日は暖かい鍋焼きうどんでも食べようかとファミマにお邪魔したら、冷食売り場に鍋焼きうどんゼロ。
だよねだよね、そうだよね~ヽ(^o^)丿!!8月だもんね!!置いてないよね!
しゃーなんで呑みものコーナーを物色してたら、自分の大好きな限定マークを見つけました。今日は限定マークの酒を締めに一杯やるか!

口開けはレーベンブロイです。
一同パシャリ☆

枝豆・山芋ワサビ・鳥モツ煮
鍋焼きうどんが売ってなかったんで、枝豆買ってみました。量が多すぎて、食っても食っても減っていかない(笑)。もう枝豆との戦いみたいになってます。
そのまま食べるのに飽きてしまったので、ビール終了と一緒に枝豆リメイク。

ベーコン・シメジ・卵と一緒に炒めてみました。そしてファミマで見つけた限定泡ワインをオープン。ファミマ限定って書いてあったけど、これローソンにも置いてある気が?
いやいや、セブンでも見かけたことがある気が?
気の所為と言う事にしておきます(@^^)/~~~

呑みやすくて2本目も瞬殺。そんなに甘くも無くて呑みやすいですが、油断してはいけないアル11パー。呑み終わった直後は全然気が付かないんですが、結構きてます(笑)。

いつもの保存食カレーを食べながら、締めタイムサワーなんですが。泡ワインの11パーで頭がパーになってたらしくって、呑み途中で気絶!!いつもの事です。
2時間後くらいに覚醒して、カレー食べて再気絶しました。今日は涼しくていつもより長く眠ってしまいましたよ。窓から入ってくる風が冷えてて気持ち良かね。
今日の朝ごはん?

手作りケーキと頂き物の猿田ひこコーヒー。手作りケーキは美味しいんですが、口の中の水分を全部奪い取っていくので、呑みもの必須です。密度が濃いのかも。
今日は忙しい月曜なんで、ちょいと早めに出勤します。逃走時間に寒かったら鍋焼きうどんで酒呑む予定。そしてカレールーがまだ残ってるんで、カレーを煮込むぞ(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する