ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

炒飯餃子弁当と恵比寿の小瓶で乾杯☆

小雨の降る早朝4時、逃走~ヽ(^o^)丿。思ったより早く帰れて御機嫌な自分です。今日は炒飯餃子弁当を買ってあるので、即呑みできるYO!!
一同パシャリ☆

炒飯餃子弁当・キムチ盛り合わせ
小さく見えるけど結構なボリュームのある弁当です。これで400円はコスパ良好。炒飯が薄味系なんで辛めのキムチは必須です。お酒は恵比寿の小瓶をチョイス。

サーモスの保冷缶には濃い目のレモンサワーを突っ込んであります。小瓶恵比寿が終わったらレモンサワーへ直行するのだ。コップに3杯注いだら恵比寿は終了。
もうちょっとだけ量があると嬉しいですね(^^ゞ

レモンサワーも呑み終わったけど、炒飯&餃子が残ってるんで。締めに黒霧島のワンカップを召喚。冷蔵庫にあった野菜パックで炒飯をカサマシして、味変リメイクで締めタイムサワー突入です。お疲れモードだったのか、途中でいつもの気絶!
ハッと目が覚めたら8時を回ってて、何故か納豆のパックが空になっているという(笑)。
これはきっと小人さんが食べたに違いない。空のパックはちゃんと片付けるヨロシ。
今日の朝ごはん。

頂き物のブドウさんです。よく冷えててマイウー。最近の自分は朝ごはん食べる→もう一度ちょい寝なパターンになってしまってマイッチング!晩酌の後の即寝も十分危険なのに、朝飯の後の二度寝までしちゃったら、豚度数が爆上がりです(^O^)ヤッバイ!
天高く肥ゆる秋じゃなくて、肥ゆる残暑だわぁ。仕事でむっちゃ体動かしてくるか。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する