ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

SDカードに強制収容なのね!

今日も今日とてパシャった筈の写真が行方不明になるという問題が?!
って事で、2回目パシャリ☆

もうすでに1本呑み終わった風景でゴメンナサイです。
ナムル・砂肝ニンニク・梅肉冷ややっこ
1本目はベルグで乾杯~ヽ(^o^)丿!!だったんですが、パシャった筈の写真が行方不明に。もう何回目か判んないので今日は絶対探して見せる!!と鼻息荒くスマホをいじくった結果、なんとSDカードに勝手に保存されてました。そしてそこから写真を移動させることが出来ない機械音痴な自分です。トホホ。今までに消えてた写真はSDカードに眠ってたんですが、これはケシカランです。なんで勝手にここに保存されるのじゃ?!ババァに判るように誰か説明してください(T_T)。

ビール2本呑んだ後はセブンのストロングです。昨日休肝日とか寝言を言ってた気もするんですが、完全に寝言だったみたいで、絶好調な自分。

ストロングおかわり~の締めカレーを食べて、気絶!!タッパーのまんまなカレーに、自分の物臭加減がよく現れてます。エアコンが寒くて付けられないんで、今日も小さな扇風機に癒されながら寝てます。
そして起きたら青天猛暑なピーカンで恨めしい。雨のターンはどこ行ったんンだ?!

暑いのに鍋焼きラーメンで朝ごはん(笑)。全身汗だくになってしまいました。そしてスマホをいじくり倒してSDカード問題に取りかかってるんですが。
全然判んないから、もう良いわ(^O^)うはは。
何事も諦めが肝心ね~。今日は暇な土曜の筈が、もうレッツに忙しいみたいなんで、晩酌用に炒飯餃子弁当を買ってきてしまいました。帰ってきたら餃子でビール呑むYO!!
ほんでまた写真が無くなって大荒れになるに違いない(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する