ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ夏は辛口のシャケだわ。

暑い時は塩辛いものが食べたくなりませんか?って事で、突然超ショッパイ辛口のシャケが食べたくなった自分。早朝の誰も居ないスーパーで買ってきましたよ。
今日はトースターじゃなくて、フライパンでシャケを焼き焼きです。焼き上がるまで時間がかかるんで、とりあえず前菜で日本酒チビリ。
あるものパシャリ☆

アシタバの塩コンブあえは昨日の残り・カニカママヨ・ムーミンカマボコツナマヨ味
スナフキンのパッケージのカマボコはツナマヨ味でした。パッケージ剥いたら普通のカマボコなんだけど、可愛いんでまた取り寄せてます(笑)。

チビチビ日本酒呑んでたら、焼けました辛口の塩シャケ。大根おろしはタップリご用意。物凄い塩気を期待して端っこを齧ってみたら、想像以上にショッパイヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
日本酒が高速で消費されていきます~。これは呑み過ぎてしまうパターンだ。
でもイイよイイヨ、美味しいからOK!!

ヒロシのボッチキャンプを見ながら、塩シャケで日本酒をチビル幸せな時間。癒されるわぁ~。ヒロシはキャンプでよくお総菜を食べてるんだけど、それもいいんじゃないかと思うね。今度ケンタッキーを持ってソロキャンに行こうと思ってる自分です。
今日ケンタッキーにしない?INソロキャン。楽しそうです~ヽ(^o^)丿

野菜摂取が少なかったんで、キャベツ炒め追加。ついでにローソンの激辛フェアにホィホィされて買ったバーガーも食べちゃいます。節制どこ行った?腹肉どうする気だ(笑)。

旨辛バーガー、お値段を考えたらクオリティー高いかも。ボリュームに掛けますが200円しないでバーガーが食べれるならリピ有りかな?セブンのチーバーが一番美味しいのは判ってますが、アレです。ちょっと値段上がり過ぎじゃない?って呟くテスト。
パシャって無い所で冷凍シューマイも食べてしまった事は、内緒の秘密です。だって冷凍庫開けないと保冷剤が入んないから!!シャーナイのだ)^o^(ブッヒー!!
食べ過ぎたんで、流石に朝ごはんは抜きます(反省中)。
エアコン29度でも寒くて付けられない自分は、今日も汗だくです。シャワーしてサッパリしたら出勤します。小型扇風機は持っていこう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する