ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

わらしべ長者な自分(^_^)v

ムーミンのカマボコと保冷バッグが、美味しい手料理になって戻ってきました。わらしべ長者とは正にこの事。今日はご馳走をツマミに一杯やるか(^_^)v
一同パシャリ☆

アシタバの塩コンブ和え・人参キュウリのぬか漬け・塩焼きそば・ヤムニョムチキン
オール手作り頂き物でぃすヽ(^o^)丿ワッショイ!!味付け濃い目だから注意してね!ってメールが入ってましたが、良いよイイヨ~味付け濃い目がビールに合います。
頭しか出てませんがローソンの70パーオフビールをチョイス。キャンプで呑み切れなかった残りですので、よっく冷えてて旨し!甘辛のチキンが美味しくて、ビールが瞬殺です。

八海山の小瓶もチビチビ呑んでるのですが、セブンのストロングも開けてしまって、今日もチャンポンで頭パー状態です。挽き肉で作った焼きそばもツマミに丁度いい。自分も今度は挽き肉で作ってみようかと。焼きそばはキャベ千でカサマシされてるんで

ご飯ちょっとだけ盛ってカレーで締めタイム。ううむ、腹肉が厳しいので締めは当分止めておこうと思ったのに、一ミクロンも実行されないってどゆこと)^o^(ブッヒー!!
でも美味しかったから良しとします。そして朝ごはんもカレーを食べる自分。

何故か部屋でもメスティンで炊飯したりして。暑い部屋が更に熱気ムンムンになってしまいました。バカです。頂き物のツルムラサキのベーコン炒めが凄く美味しくてビックリ。
食感が自分好みでした。ツルムラサキなんて食べた事なかったけど、美味しいわぁ。

同じく頂き物のヤクルト1000達。なんでもコレを呑むと良く眠れるそうなんで、今度の休肝日に試してみようと思います。普段はね、酒呑んで寝るから問題ないYO!!
宅急便が来たら出勤しようと思います。今日は休日出勤なんで、早めに逃走希望。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する