ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

恵比寿の小瓶が美味しかった早朝6時

想像以上に忙しくて、予定より1時間遅れの6時帰宅。でも大丈夫!!この時間になるかと思って、色々用意して出勤してた昨日の自分にグ・ジョブ!

今日は恵比寿の小瓶でシャレオツ呑みです。小瓶のビールが大好きだ。
一同パシャリ☆

厚揚げと小松菜の煮びたし・肉じゃが・お刺身はマグロとヒラメ
そして今日は下が切れてる写真でした~何故だ?!カメラ機能がポンコツ過ぎて悲しいです。しゃーないな。恵比寿の小瓶ビールは安定の旨さで、するりと消えます。もうちょい量があると嬉しいんですが、そうすると小瓶じゃなくなるのかなぁ。後すこーしだけ瓶を長くして欲しいです(笑)。

恵比寿の後はお刺身&マルちゃんコンビを。合わないわけがないんで、御機嫌自分。録画しておいた美味しい給食一挙放送をお供に、マルちゃんチビってました。今は結構な量のご飯を食べる自分ですが、子供の頃は全然食べれなくて給食が大嫌いだった記憶が。子供時代のリベンジで、もう一度給食食べてみたいな。2人前は食べる自信があるYOヽ(^o^)丿!

トロロメカブ豆腐飯&セブンのストロングで、頭パー締めタイム突入です。ご飯の代わりに木綿豆腐を使うあたりに、節制の意識が(笑)。腹肉つまみながら、今年の夏も痩せなかったと呟くテスト。夏バテで痩せるとか、そんな繊細な体が欲しいです。
今日の朝ごはん。

起きぬけにこんだけ食べたら痩せる訳ないと呟くテスト。良いよイイヨ、美味しいく食べるが一番だよ(^^♪。昨日忙しかった分今日は暇だと思うんで、気分軽やかに出勤出来ます。
出勤時間まではカレーを煮込む予定。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する