ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ムーミンのカマボコ届いたw

どうもまた雨のターン!!らしくて、小雨の中逃走の早朝3時。今年の夏は雨ばっかで嫌ですな。これからまだ台風が沢山やってきそうで、マイッチング。

今日もこのコンビ。マルちゃんワンカップと、激安ホワイトベルグ。110円って、絶対安くてお買い得だと思うんだけど、安すぎるのか人気が無いのか、全く売れてません(笑)。
一同パシャリ☆

手羽焼き・煮豆・キムチ・豚とピマン炒め
ピンボケな上にぶっちぎれてるんですけど!!全くもって自分のスマホはケシカランです。ハズレ機種買っちゃって自分にトホホ。年末あたりに買い替えたいわぁ。
鶏の手羽の骨をしゃぶりながら、ベルグを呑んでたんだけど。呑み終わってないのに日本酒な気分になってしまったんで、いそいそとマルちゃんオープン。

そいえば今回のキャンプ、マルちゃん連れていくのを忘れました。ううむ、ウッカリ自分!次はちゃんとマルちゃん連れて行きます。やっぱ最後に幕内でマルちゃんチビりながらDVD見ないと、不完全燃焼な感じになっちゃう。
でも夏は幕内暑いでしょ?とか思ってる方々。甘いな!もう夜は寒くて上着ないと震えるのだよ~ブルブル。夏は早々と過ぎてしまって、季節は秋になってます。
日中は暑いけど(^^ゞ

平地も暑いけど!って事で、マルちゃんで暑くなっちゃったんで、レモンサワーで締めタイム。納豆ご飯に黄身とチーズ混ぜて、練り練りしながら2本もサワー呑んで終了。
昼前に宅急便のチャイムに起こされました。

期間限定のムーミン保冷バッグ付きチーズカマボコが届きました~ヽ(^o^)丿わっしょい!!
保冷バッグは2個付いてたんで、友ちゃんと辛み部長にカマボコ入れてプレゼント予定。
出勤するまで冷蔵庫に入れておかないといけないんですが、自分の小さな冷蔵庫には入りきらないんで(笑)。早々と出勤して、職場の巨大な冷蔵庫に突っ込みたいと思います。
スナフキンのツナマヨは自分でも食べよう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する