ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

陣地設営で滝汗が!

朝から病気検査なんで酒が飲めません。無理やり休肝日にトホホな自分。やっぱりね、頑張って働いた後は酒が呑みたいです。

ノンアルパシャリ☆

魚肉ソーセージとキャベツの焼きそば&トマト🍅ビール🍺ノッツアルコール。トマト🍅ビールにするとノンアルでも旨し!です。魚肉ソーセージの焼きそばは青春の味。高校の下校途中にあった昔ながらの駄菓子屋さんで、一玉百円でした。大きな鉄板で焼いた焼きそばが凄く美味しかった。あの味は再現不可能です。

8時に病院飛び込んで、出たのがお昼ってドンダケ長いんだ🤤ケシカラン!

出だしが遅れましたが

来てます来てます。

ちと曇りで湿気がムンムンな、丸火だよ〜😙

太陽がないのに汗が止まらんのデス。アチチッチ!


そして又々ニューアイテム買ってしまった。反省中な自分。でも良いのだ。日々の労働はこのためにあると言いましょう!

今日はコレでピザ🍕焼くね!楽しみ!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する