ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚味噌3枚焼き焼き

湿気でもわっとした空気の早朝4時逃走。豚の味噌漬けをフライパンに並べて、シャワールームへIN。夏のシャワーはサッパリ爽快で良いですな~。でもたまには湯船に浸りたいかも。茹でタコになりそうですが。
一同パシャリ☆

ナムル盛り合わせ・炒りどり煮もの・豚味噌漬け
豪快に3枚も焼いてしまいました。残った豚肉はナムルと混ぜて、ビビンバにして食べる予定です。目玉焼きのっけてビビンバ食べるよ!楽しみね。
大量買いしてしまったホワイトベルグをゴキュリと一口☆旨し!!保冷缶ホルダーに突っ込もうかと思ったんですが、瞬殺なんで必要ないです。
高速でビールが消えました。お酒お代り(^^♪

スーパー冷え冷えマルちゃんを召喚。長い事冷蔵庫の奥で眠ってたんで、かなりの冷え具合。美味しいに決まってるんですが、チビチビ呑んでる内に温くなってしまいました。ワンカップの保冷ホルダーを日本酒メーカーは作るべきだと思います。

最後は予定通り、目玉焼きのっけたビビンバ&缶チューハイロングでスカッと爽快・締めサワータイム突入。ビビンバは野菜でカサマシできるんで、沢山食べてもヘルシーで良いわねとか自分に言い訳しながら完食。窓全開の汗だく就寝で昼過ぎに起床。
ちょっと眠かったんで、小型扇風機を抱えて2度寝してしまいました。
今日のお弁と。

食べ残してるピザを食べてしまわねばいけないんで、お弁とに持っていきます。頂き物の猿田ひこ?とかいう美味しいコーヒーも持っていくYO!
実は2度寝して時間が無くなってしまった自分なのでした(^^ゞやっばい(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する