ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カニ玉+塩焼きそば+トマトビール

何故こんな時間に?!の早朝5時半逃走。嫌な予感はしていたんですが、まさにビンゴで大忙しな今週です。お総菜を買っておいた昨日の自分に、グ・ジョブヽ(^o^)丿!
一同パシャリ☆

カニ玉・塩焼きそば・キュウリの浅漬け
疲れた時はトマトビールでリコピン摂取。頭の先しか見えてないんで判りずらいですが、リーベンブロイをトマトで割ってしまいました。薄いビールがトマトで更に薄まって、もはやこれはトマトウォーターでしかない。ゴキュゴキュ呑んでしまいました。
アオキのカニ玉は相変わらずボリュームタップリで、一切れで満足出来ます。旨し!

期間限定とかいう煽り文句にホィホィされて購入した、白ワインの微炭酸をオープン。スパワインよりも泡控えめで呑みやすいです。でも呑みやす過ぎて危険な予感しかしない(笑)。
なんとか理性で半分に留めましたが

缶チューハイのロング缶を呑んでしまったんで、白ワインを半分にした意味がありませんでした~。そんなオチもいつも通りな自分。流石に暑いんで2時間タイマーエアコン付けて就寝。起きる時は勿論エアコンが切れてたんで、いつもの汗だく起床です。
今日のお弁と。

ゴーヤカレー冷凍パックはこれが最後。でもまだキーマゴーヤカレーがあるんで、明日からはソレ持っていくのだ(^^♪。夏はやっぱゴーヤカレーが最高旨し。
しかし今日はすっごく激アツ!!なんじゃこりゃ?な暑さです。
家にいるより職場に行った方が涼しいんで、早めに出勤しようと思います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する