ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コロナビールにライム刺し忘れた

雨だけならなんとか耐えれるけど、昨夜は暴風雨で凄かった。でも頑張ってGUで転勤する方への餞別ゲット。ポケモンのシャツにしてみました。嫌がらせじゃないです(笑。
今日はコロナの瓶ビールを買ってあるので、呑むぞ!

おつまみは揚げもの多数。


セブンのから揚げ・砂肝のから揚げ・三つ葉の玉子閉じ・セロリとミニトマトのぬか漬け
一同パシャリ☆

先日の休日に借りてきたDVDを見ながら、晩酌スタート!!しかしあんまり面白くなかったので、早々に諦めて。ガクトの特番?を見ながらコロナをグビリ。セレブすぎてついていけないわ~凄いな!マリス時代にライブで見てた人が、こんなセレブになるとは思ってなかったです。いつまでも若いままだしヽ(^o^)丿
コロナの後はいつもの日本酒ロックで。

と思ってたのに、冷凍庫の掃除をしたので氷がないよっ、残念!!なので日本酒はちょっとで終わりにして、キンキンに冷えたサワーでスカッとします。

久々の炒飯も食べちゃう、だって休日だし!!ロング缶なのに2本も呑んでしまって、気がついたら床の上で気絶してました。暑いから座イスから冷たい床に転がった模様。急いでベッドに潜りましたが、ヘンテコ姿勢だったせいで首が痛いです(反省中)。
塗るはサロンパスをヌリヌリ。
今日のお弁と。

食べ過ぎたんで、サラダでさっぱり。夏はサラダが大活躍する予感。休日の次の日って体が重いから辛いな!2日いけばまたお休みが貰えるような気がするんで(怪しい)、今日も頑張って働きましょう、そうしましょう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する