ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑い時は激辛カップ麺を食すべし

物凄い豪雨で職場の駐車場が湖になってしまった今日この頃。車に積んである薪が湿気ないか心配でしゃーないです。早いトコ使ってあげたい。
今日は昨日呑み損ねてしまったビールで乾杯~ヽ(^o^)丿。
一同パシャリ☆

三つ葉の卵とじ・ぬか漬け残り・いりどり煮もの
まずは冷え冷えビールをゴキュリ☆旨し!!今日はまだそんなに暑くないんですが、これから気温がどんどん上がってくる予報が出てます。雨だと高温湿気だからマイッチング;;

今日もお気入りの番組、世界居酒屋を見ています。海外の居酒屋さんって、とにかく料理がボリューミーで美味しそう!見てるだけで涎でちゃう(^^♪

5センチのカツレツ、自分も是非食べてみたいです。つけあわせのフライドポテトも美味しそうで、明日は絶対ポテチ食べようと心に決意しました。でも時間的に揚げたて売ってないから、冷凍ポテトはイマイチかなぁ~。自分で揚げるという選択は無いのだ(笑)。

ビールの後はワンカップマルちゃんチビリ。常温の日本酒呑むと非常に汗が出ます。やっぱ体温上がるからでしょうか?とにかく暑いんで、2本目は途中で終了してですね。

カサマシ炒飯とセブンのストロングで、スカッと爽快締めタイムです。カサマシにシメジ入れすぎて、ほぼシメジ炒めになっちゃったからヘルシーでした。ヘルシーすぎて食べた気がしなかったんで、パシャって無いトコでチーズトーストを食べた事は、内緒の秘密です。

起きたら予報に反してピーカンだったんで、慌てて洗濯。そして熱波の中、キャンプ道具を車から降ろして汗だく自分。明日車検に出すんで、大事なものは降ろしておかないと。
汗だくついでに蒙古の北極激辛食べてしまいます。三倍くらい汗だしたら冷水シャワーして本日も出勤。明日からもうレッツ忙しウィークなんで、消息不明になるかもしれないんですが探さないで下さい。今週乗り切れば夏が終わるよ~頑張るヽ(^o^)丿!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する