ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑い暑いと言うのも暑い(@_@;)

まだまだ止まない雨降りな早朝3時。洗濯ものが出来ないのが辛いです。今日はサクッと呑んで、早起きしてランドリーに行かねば。室内干しは湿気が籠るから無理よ~。

夏限定の文字に踊らされて買ってしまいました。爽やかな缶のデザインが素敵な東京クラフトビール。爽やかI・P・A。酒好きですが酒の知識皆無な自分なんで白状しますと。
IPAの意味が判りませんヽ(^o^)丿!!最近気になるんで、後で教えてグーグル!!
一同パシャリ☆

ぬか漬け盛り合わせ・シシャモ
野菜ってぬか漬けにすれば無限に食べれると思うの。とりあえずちょいと呑み残ってたマルちゃんをシシャモ齧りながら、チビリ。撮りためてた西村キャンプ場を一気見しながら、マルちゃんを呑みほしました。西村キャンプ場、相方さんが登場してました。バイキングの禿げてる方と禿げてない方ってよく言われてるけど、頭の毛以外で区別出来ないものか真剣に検討中です(笑)。最近は西村さんも髪の毛無いじゃない?

マルちゃん呑み過ぎてビールが温くなってしまったので、東京クラフトは冷蔵庫にユータンです。代わりに冷えたセブンチューハイをオープン。キムチチャーハンチーズ乗せをツマミに2本も呑んでしまいました。暑いと冷たいチューハイが進んでしまいます。
早起きして洗濯機3回転です。
只今最後の洗濯終了を待ちながら、オヤツ食べたりしてます。

お気に入りの栗食べながら、アイスコーヒー呑んでます。これから激混みランドリーと言う名の戦場に向かって、そのまま出勤するYO!!
まだまだ雨模様が続くみたいで、マイッチングだわぁ;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する