ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お菓子の箱を背負って帰宅。

世の中が三連休だったお陰で、奇跡の逃走深夜2時。玄関前にGがいたり、ちょっとゲッソリする物を見てしまったんで、テンション↓↓な自分。とりあえず外からGが侵入してこないように、ゴキブリムエンダーを部屋中に噴霧して歩きました。
今日は何を呑もうかなぁ~と冷蔵庫を漁ってたら、頂き物のビールを発見。

御殿場高原ビール見つけたヽ(^o^)丿ラッキー!!マルちゃんは昨日の呑み残しです。
一同パシャリ☆

アボガド・エビチリ・ミニトマトと焼き豚
相変わらず泡の対比が酷いビールを、ゴキュリ☆うむ、濃くて旨し!!御殿場高原ビール、ずっと行ってないんで、今度バイキングに突撃してきます。キャンプ場も出来たし、ビール呑んでテントで爆睡するかな(^^♪。全面芝生のキャンプ場だから、快適そうです。

今日は昼に車検出しというミッションが待ってるんで、早々に締めタイムサワーを。残ってたシメジを全投入のキムチチャーハン、目玉焼き乗っけて頂きました。卵を焼いただけなのに、目玉焼って食べ物は何故こんなに美味しいのか。ニワトリさんに感謝しかないです。
お昼前に起きて、馴染みの車やさんへGO!!代車なしの代わりに予約なしでやってくれるんで、自分的には大変ありがたいお店です。お店の方にお菓子の詰め合わせを頂いて、徒歩で帰宅しました。リュック持って行って良かった~ヽ(^o^)丿菓子折り重たい(笑)。

さっそく一つ食べて、コーラ一気飲みしたYO!!車で15分の距離は徒歩だと1時間ですので、かなり疲れてしまいました。曇り空で涼しいから助かったけど、汗だく全開。
明後日まで車ないババァなんで、通勤も30分の徒歩か。気合いれないと死にそうです。
着替えもって出勤します。雨が降らない事を願う。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する