ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

軟体動物に指定されました。

普通なら休日なんで、ノンアル休肝日からのキャンプ予定なんですが。残念ながら今晩も休日出勤決定なんで、遠慮なく呑んでしまいますヽ(^o^)丿文句ないさ~!
今日は軽めにスタートして、締めにガツンと炭水化物とる予定。
一同パシャリ☆

カブとキュウリの昆布和え・ミョウガで見えないけど木綿豆腐・タコブツ
とりあえずタコブツで冷酒をチビリます。ミョウガ山盛りすぎて見えない木綿豆腐はごちゃまぜにして、いつもの豆腐飯米抜きバージョンに。今回もお買い得品の茎ミョウガを沢山買いこんできたんですが、冷蔵庫の保冷能力アップしたらちょっと凍っていました。残念。
夏場は痛むから冷蔵機能を強にしてるんだけど、野菜が霜焼けしちゃうのは厳しいです。買いだめは止めとこうかと。食べる分だけ買いましょ、そうしましょ。

お酒お代りでロゼワインをグラスに1杯&セブンの激安ストロング2本です。仕事中からずっと食べたかったキムチチャーハン目玉焼き乗っけてを突きながら、ワインとストロングで気絶。昼過ぎに起きたら洗濯ものが干してあって、一体いつ洗濯干したのか記憶にございません(^O^)。これはきっと小人さんの仕業に違いない。でも半分残ってるYO!!
とりあえず病院にリハビリ行ってきました。先生様に「背骨が機能してない」って言われて、自分とうとう軟体動物に指定された模様です。先生様の腕で何とか直して頂きたい。

帰りがけに座イスを買いに行って、座イス買わずに電動ポンプと野菜カッター買ってきました。電動ポンプはフィリピンちゃんに。野菜カッターは友ちゃんへプレゼントです。
子供用のプールを口で膨らませるとか恐ろしい事を言ってたんで、買ってしまったじゃない!このクソ暑い夏に酸欠で死にたいのかヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
遅番だけど、そろそろ出勤します。シンデレラタイムには逃走して、美味しいもんで酒呑みたいです。頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する