ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チョコの中身が減りまくりでヤッバイ(笑)。

ちょっとだけ早い逃走の3時。明日からは朝の6時コースが待ってるんで、今日はゆっくり呑みたい自分。冷蔵庫にあったゴーヤが半分干からびてるんで、食べてしまいます。明日からは自炊厳しくなるから、買いだめも控えておかないと。
一同パシャリ☆

頂き物の鶏クリーム煮・メカブとろろ温泉卵のせ・ゴーヤ炒め
セブン限定で金麦にクジが付いてるのですが、いつものごとくハズレでした~(^O^)。相変わらずのくじ運の無さに自分、グ・ジョブ!逆に当りが出たら恐ろしいかもです。

職場の長老から頂いた鶏のクリーム煮が美味しそうなんで、最後に取っておきます。好きなものは最後に食べるタイプ。そしてお腹が一杯になって食べきれなくなるタイプです。
録画しておいた「やりすぎ都市伝説」を見ながら、ビール瞬殺。

白ワインがコップに1杯だけ残ってたんで、片付けてしまいます。もっと残ってると思ってたのに、おかしいわね(・・?多分小人さんが呑んでしまったに違いない。
都市伝説番組で知ったんですが、某国が日本に向けて2000発のミサイル用意してるとか、ホラーよりもそっちのが怖かった(^O^)ヤッバイ!日本沈没しちゃうYO。

ゴーヤがまだ食べきれてませんが、鶏のクリーム煮に手を出す自分。呑み過ぎないように黒霧島はワンカップで買ってみました。コレ呑み終わったら今日は終了にするのだ。鶏クリーム煮は濃厚旨しで、霧島をお代りしてしまった事は内緒の秘密です。
ちょっと早めに起きたんで、職場の甲君から頂いたチョコとコーヒーでオヤツタイム。

ピスタチオチョコレートと最近好きなコーヒー。甲君曰く「笑っちゃうほどチョコレートの量が少ないのよ、にこちゃん!!」だそうで、どれどれと中身検証。実はパシャる前に開けてみたんですが、ホントに少なくて一回締めました(笑)。

すげー少ないヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
箱の大きさ変えずに中身を減らして値段据え置き。良いのか悪いのかアレですが、食べきりサイズだと思えば我慢出来る?かも?頂き物なんで文句言いません。
美味しいチョコ食べて元気出たんで、今日も頑張って働こうと思います。帰ってきたら骨付きチキンをしゃぶりい。セブンの豚ラーメンがリニュするみたいなんで、それもいいなw
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する