ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

海苔の無い餅なんて、寂し過ぎるわ(T_T)

暇だったんで深夜2時半に逃走。スマホを充電したまま忘れてきてしまったんで、何も買わずに帰宅です。最近は現金払いじゃなくてバーコード決済なんで、スマホないと買いもの出来ないじゃないの(^O^)マイッチング!!
一同パシャリ☆

友ちゃんお手製の揚げ春巻き・牛小松菜炒め・キュウリとカニカマのナムル
キャンプに持って行ったけど、栓抜き忘れて呑めなかったシーハービール。これインドだと思ってたらタイのビールでした。間違いゴメン。自分のキャンプ忘れ物アルアル№ワンが栓抜きですので、お食事道具に使わなくても突っ込んでおく事にします😙
歯で線抜く人とかいるみたいだけど、自分がやったら歯っかけババァになると思うんだよ!
友ちゃんの揚げ春巻きも、細くて食べやすマイウー(^O^)wスィートチリソースで甘辛スッパがビールに合います。シーハービールが瞬殺されました。

まだツマミがタップリ残ってるんで、黒霧島を召喚。でも瓶に三分の一くらいしかなくて、やっちまった感が強いです。足りないわぁ~。いや、足りるかもだけど、気持ちの問題。
濃いめにして呑んだら、やっぱり足りなくて

マルちゃんを開けてしまいました。そして2個だけ残ってた餅を発見したんで、餅チーズにして食べようと思ったのに。海苔が無いという残念さ!!チーズはあるのに海苔が無いとは、うっかりにも程があるというものです。しゃーないんで、醤油だけで頂きます。
シンプル醤油餅はマルちゃんに会うから旨しなんだけど、やっぱ海苔が欲しいわぁ~;;
今日のお弁と。

職場に持ち込んで保存しておこうかと。カップ麺が30円も値上がりするらしくって、大好きな豚ラーメン袋を買いだめしちゃってる自分です。あと先日食べたギャラクシーがまた作りたいんで、ミニペペロンをお取り寄せ中。ギャラクシーでストロング呑みたい(^^♪
今晩もちょい暇なんで、早めに逃走したいと思います。帰ってきたら冷えた白ワインで美味しいもんでも食べたいな。ピザとかいいかも~楽しみね!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する