ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真夜中の救急車キタコレ!なマルビキャンプ

なんちゃって小川張りもどきなタープを張る自分。面倒なんでポール1本で完成にしちゃいます。物臭でスミマセン🤤

って事で、本日の陣地完成!

今日は混んでるんで、周りからの視線もシャットアウト出来ていい感じです。

まずはいつもの焚き火🔥遊びを。下界は暑かったんですが、マルビは富士山の麓なんで涼しいです。でも流石に火遊び🔥はアチチなんで

ちと遠くから眺めています(笑)。だって熱いよ!夏の焚き火は楽しいけど熱い。夏キャンプアルアルです。火遊びしてて気づきましたが、ガイロープが火の側で燃えそうでした。ヤバイ🤤

水で濡らしておきます。

焚き火🔥眺めながらのウェルカムビール🍺!卓上焚き火台も用意して、今日は卓上焼き焼きします〜。久々にエコココロゴスをセットで、まずはアスパラ豚巻き🐷を焼き焼き。

次いで鶏肉アヒージョ風味とかいう味付け肉も焼き焼き。味付け肉便利です。調味料なんて塩と醤油しか持ってこないからね~。

この鶏肉が脂乗ってて、豚バラよりもファイヤー!

火事になりました😙タープ燃えちゃうヤバイ(笑)

段々と暗くなる景色を眺めながら、焼き立て鶏肉で大関チビリ。旨し!以外に感想がありません。レンタルしてきた漫画読みながら〜酒🍶呑んで、火遊び🔥する贅沢時間。

大関呑み終わったら幕内に引っ込みます。キャンプだとダラダラ呑まなくて健康的なのです。持ってきた酒が終わったら終了だからね😙

終了とか言いながら、残ってた缶チューハイで二次会。寒くなってきたから寝袋に潜り込んでウトウトしてたんですが、救急車のサイレンと怒鳴り声で意識覚醒🤯!真夜中のマルビに救急車来たよ!

つい野次馬根性で見に行ってしまった自分なのでした。

炊飯棟見たら血だらけだったんで、怪我でもしたかな?気をつけなきゃです。自分も酔っ払って転ぶ確率1000%。キャンプの酒はホドホドにしておきます。迷惑かけたら駄目だから。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する