ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レンジDE旨辛チキンだけど微妙な出来栄え(笑)

もうすっかり明るくなった世界に目を細める早朝6時。今日も労働が尊過ぎて体中が痛いです。セブンでリニューした豚ラーメン買おうと思ったんですが、まだ売って無くて残念。
今日は解凍した鶏手羽にこいつを振りかけて、レンチン2分30秒。

鬼の様に赤い!旨い!辛い!ってキャッチコピーに偽り無しで、まぶした肉が真っ赤に染まってるよ!これは辛いのかもしれません。期待を込めてレンジに送り込みます。
一同パシャリ☆

頂き物のぬか漬けアラカルト&レンチン唐揚げ
う、ううん??なんか期待と違った出来栄えになっちゃった気が(笑)。まぁ良いです。食べてしまえば何でも同じ。今日もハズレだった金麦をゴキュリと呑みながら、手羽をしゃぶって乾杯☆当りくじが出る日は来るのでしょうか。トホホ

ビール後はぬか漬けお代り&豆腐飯でマルちゃん2本も呑んじゃった(^_^)v
録画しておいた大好きサラメシを見始めたんですが、ビックリ仰天の昆虫食だったんで早送り→→→ゴメン。コオロギ食べるの流行ってるみたいですが、自分は無理かな!エビ味と言われても無理かなぁ(>_<)。っつか、ハチもそうだけど、味の例えにエビ多いよね?

マルちゃんで熱くなったんで、冷たいサワーでスカッと締めタイム。お疲れモードなんで半分寝ががら食べてたせいで、舌を噛みまくってヤッバイ事に。締めタイム無しで寝れば良かったと反省中です。自分の癖なんだけど、舌の根っこの辺りをよく噛んでしまうのだ。
今日のお弁と。

冷蔵庫に残ってた野菜をケチャップで煮込んでみました(^_^)vこれで冷蔵庫がほぼ空になったんで、明日からはコンビニお総菜のお世話になる気満々です(笑)。
今週乗り切れば少し暇になるんで、気合いれて頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する