ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トーストを焦がすのが得意ですヽ(^o^)丿

雨続きだったけど、今日は珍しく晴れてる朝の6時。昨日買っておいた牛ホルモンを今日は焼いて食べるのだ。美味しく焼けるがヨロシと御機嫌で焼き始めたんですが。キャンプではよく焼くけど、自宅で焼くのは久々で忘れていました。
ホルモンの油すげー飛ぶ(笑)。
コンロが悲惨な状態になっちゃったYOヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
一同パシャリ☆

小松菜油揚げのにびたし・ぬか漬け色々・ホルモン味噌味焼き焼き
まずは冷え冷え喉ごし生をゴキュリと一口☆旨し!!やっぱのどごしは美味しいです。ホルモンも味噌味濃くてマイウー。しかしアレです、焼くと三分の一まで小さくなるホルモンビフォーアフター。頂き物のぬか漬けで口サッパリさせながら、油ギッシュホルモン旨しw

ビール瞬殺の後は呑み残してた白ワインを召喚。これを呑んで仕舞わないと冷蔵庫スペースが空かないんで、全部呑んでしまいます。自分の冷蔵庫小さいから、どんどん呑む&食べて行かないとスペースが厳しいのだよ。

冷蔵庫の整理と称して、パンの耳も焼き焼き。普通にバター塗って焼いただけなのに、何故にこんなに焦げてしまうのか謎です。でもこの焦げもマイウー。パンの耳チーズシラストーストでチューハイレモンをゴキュリ☆

締めに飯抜きの豆腐飯も食べちゃって、節制どこいったのか謎なまま終了。冷蔵庫の整理だから、食べすぎシャーナイと言い訳して見るテスト。もう節制とか言うの止めます(^^ゞ
食べ過ぎ&寝坊でお弁とさんは無し。
職場の自販機でカップ麺でも買ってたべるよ~。何気に10円値上がりしてる職場の自販機達。しゃーないです。なんでも高くなっちゃってるから。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する