ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ヘルシーを目指したいヽ(^o^)丿!

暇だったんで深夜2時の御機嫌逃走です。出勤前に焼き肉のたれに沈めておいた骨付き手羽を、ゆっくりトースターで焼き焼きしちゃいます。焦げポイントを忘れずにつけねば!

骨付き手羽沢山焼いた(^O^)・キュウリのナムル・キノコベーコン炒め
ちょっと油を塗って焼いたら、綺麗な焦げを着けてくれました。トースターさんは相変わらずいい仕事してくれます。今度暇な時に磨いてあげよう。
一同パシャリ☆

キャンプに持っていく予定だったホワイトベルグをオープン。よく冷えてて旨しヽ(^o^)丿!味が好みっていうより、缶のデザインが大好きホワイトベルグ。お値段もお手頃なんで、見かけると買ってしまいます。味だけ追求するなら絶対麒麟の喉ごし生が旨いよね。
録画しておいたサラメシとか見ながら、ビール終了。

ツマミの配置をちょいと変えて、オシャンな白ワインを頂きます。サンライズの白ワイン、呑みやすくてコスパ良好~(^_^)vキノコ炒めと白ワインは相性ばっちりで、瓶の半分ほど呑んでしまいました。もっと呑みたかったけどちょっと自粛中なんで、残りは明日のお楽しみに取っておきます。でも明日は熱燗が呑みたい(おい!)。

自粛中とかいいながら締めタイムは忘れません。ひき割り納豆にオクラと山芋入れて、腸活納豆で締めタイムサワー。爆弾納豆っていうの?ご飯なくても満足出来るんで、ひき割り納豆は良いかもです。2キロ落としたいのだ~流石に豚すぎな自分を反瀬中)^o^(ブッヒw
今日のお弁と。

カップラーメンは豚になりますが、お手軽なんで許して。早起きしたんでスーパー覗きに行ったら、野菜がまだまだ高くてビックリ仰天。何もかもが値上がりしてきちゃって、これは稼がないと食っていけないわね。残業に文句言わないで頑張らねば!
そんでDODの抽選販売でソロソウルウォウウォウ当って御機嫌な自分。嬉しいヽ(^o^)丿!
無駄遣いも頑張ってます~。が、そこは頑張らなくてもいいとか呟くテスト。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する