ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

季節外れの熱燗×辛口シャケ旨し!

地元は雨だったんですが、場所によっては大粒のヒョウが降ったりしたみたい?な休日の夜。大雨の所為なのかちょっと寒いので、季節外れの熱燗でも呑んじゃうかな!
昨日呑めなかった分まで呑む気満々ですヽ(^o^)丿w
一同パシャリ☆

セブンのゴーヤチャンプ・辛口のシャケ・フキの煮もの・マウント大根おろし&熱燗マル
キャンプで見ようと思ってレンタルしたバイオハザード最新作を見ながら、レンチンしたマルちゃんチビリ。本編始まるまでの新作案内見てたら、ゲノムとかいう映画が面白そうだったんで、今度借りて見ようと思います。
んで、バイオハザード最新作ですが。
めっちゃつまんないヽ(^o^)丿!!
話のテンポが悪いのか、どうにも我慢できずに途中で休止。ホラーの気分が足りないんで、オカルト大学の授業を受ける事にしました。

有名過ぎる遭難事故にまつわるホラー話で、後から結構ジワリと恐怖が来ました。イイ感じです。一人ぼっちのマルビでこれ見たら、中々に寒くなれそう(^O^)ヤッバイ。

そんなのを見ながら辛口シャケが旨すぎて、マルちゃん追加です。塩シャケってケシカラン程日本酒を進めてくるんで、

3本もマルちゃんを呑んでしまいました(^^ゞ。辛口のシャケ、恐ろしい食べ物です。

残ったシャケをご飯に混ぜて、塩シャケご飯ゴマたっぷりをツマミに、締めサワータイム突入。でも日本酒呑み過ぎて胃袋崩壊しちゃったんで、パシャって無い所で餅チーズ巻きを2個も食べたりした事は内緒の秘密です。
絶食禁酒の後って毎回こうなるのだ。何でかな(^O^)反省中。でも満足したYO!!
今日のお弁と。

冷凍カレーとレトルトご飯。そいえば、身長が伸びていました。161センチまで縮んでいたのが162.5まで回復。これはアレです、リハビリで腰骨が伸びたからだと思われます。嬉しいな!仕事もリハビリも頑張るぞ。
今日は暇な土曜なんで、帰ってきたらオシャンに白ワインでも呑もうと思います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する