ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大雨警報キタコレ!

明日の検査に備えて、夜8時以降の食事は控えなければいけません。な、休日の夜。折角の休みになんの罰ゲームかとボヤく自分です。

しやーないので、ノンアルビールでパシャリ☆

職場の人に辛ラーメン沢山頂いたので、野菜炒めとチーズ乗せて見ました。辛いラーメンにチーズはマイウーで旨し!なんですが。お供のビールがノンアルだとトホホです。

自分正直に言います。

ノンアルビール、やっぱ不味い🤤。

高いのに不味いんで、ちゃんとアルコールの入ったビール🍺が飲みたいです。トホホのホ。

ボヤイてますがちゃんと頑張って検査してきました。ゼリープレイのエコー検査。しかし開放された時間が午後2時。疲れ果ててしまったんで、ふもとっぱらキャンプは諦めます。夜は大雨警報出てるし、二週連続大雨⛈はツライです🥲。

絶食してたんで、大好きな丸亀製麺でうどんを食べて、昼寝してたら夕方に。予報どおり雨☔降ってて、キャンプキャンセルしてよかったわん。

今晩は部屋で呑んだくれることにします。

ふもとっぱらで見ようと思って借りてきたバイをハザード見ながら、恐怖に震えるYO😙ホラー映画をテントの中で見たら、恐怖倍増で楽しそうだと思ったのだ(笑)。

部屋の明かり消して、雰囲気出そうと思います。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する