ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イクラの海に溺れたい(^o^)w

暇な土曜で良かった~!!な、深夜2時半帰宅。大雨キャンプで結構疲れてしまてる自分なんで、今日は湯船でまったりしてしまいました。なんと贅沢な。
でも暑くなって5分も浸かってられなかったから、シャワーで良かったんだよ(^^ゞ

キャベツの浅漬け・砂肝塩焼き・チラシ寿司に追いイクラ
4割値引きのイクラをゲットしたんで、これまた半額ゲットのチラシ寿司に乗っけてしまいました。コスパ良好な豪華チラシ寿司の完成にテンション上がるわぁヽ(^o^)丿!
一同パシャリ☆

ビールもキンキンに冷やしてあるので、ゴキュリと呑めば旨し!!と言えます。新しくなったスーパードライ、評判宜しくないみたいだけど。前のスーパードライと何が違うのか、味音痴な自分には判りません。呑み比べたら判るかもですが、単発で呑むと全く謎。
ぶっちゃけ今の時期、冷えていれば何のビールでも旨い(^^♪

ビールグラスにそのまま日本酒注いだら、ちょいと泡だってしまいましたが気にしません。イクラを大事にチョボチョボ食べながら~の、日本酒ゴキュリ☆で、気がついたらパック全部呑んでしまいました。イクラは酒を勧めますなぁ。恐ろしい食べ物です。
そして恒例の座イスで寝落ちヽ(^o^)丿ヤッバイ!
郵便局の配達さんに起こされました。パンイチだったんで、エプロンで下半身隠して対応です。後ろから見ると魅惑の裸エプロン状態ですが、前からだと判らないんでOK。

WAQのLEDランタンが届きました。アーミー柄に一目ぼれしてポチってしまったよ。
愛用のLEDランタンの取っ手が壊れてきたんで、次からコレを使うかも?
今日のお弁と。

実は明日会社の健診があるんで、お昼まで絶食しないとなんです。だからお弁とさんを沢山食べておきましょう、そうしましょう。お酒も呑めないのかぁ、ちょっと嫌だな(笑)。
仕事終りの状態を見て、ばっくれるか大人しく検診受けるか考えます。
今のところ60パーで検診受ける覚悟。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する