ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ぬか漬けの魅力に負けた早朝3時

健康診断があるから絶食しなきゃなのに、職場の辛み部長から美味しいぬか漬けのプレゼントがっ!これはっ!これはこれはっ!
呑めって言う事ですねヽ(^o^)丿そうですね~w

きゃらぶき・ぬか漬け色々・赤と緑のピマンベーコン炒め
自分の大好きな人参とミョウガが入ったぬか漬けに、食べる前から涎が出ます。健康診断はリハビリに行く時に一緒にやればいいじゃんって皆が言うから、皆様の期待通りにパス。自分の健康診断への妨害が激しいな!70パーの割合で受診覚悟してたのに(笑)。
一同パシャリ☆

スーパードライまだ残ってたんで、呑んでしまいます。実は大好きな豚ラーメンも買ってあるんですが、明日帰宅が遅くなると思うんで取っておくのだ。今日は美味しいぬか漬けがあるから良しとします。
録画して見そびれてた「それって結局どうなの課」を見ながら、ビール瞬殺。

事故物件見ながら、ウマウマなぬか漬けでマルちゃんチビリ。大好きテル&狩野コンビに癒されながら、事故物件に興味深々な自分。

相変わらずテルさんはハムスターみたいで可愛い(^^♪
なんか去年から事故物件の定義が決まったみいで、告知義務が無くなるみたい?な?

3年経ったら連続殺人物件でも言わなくていいそうな。告知義務が無くなるって事は、事故物件だから激安ってのも無くなるのか?な?それはちょっと微妙かも。
自分引っ越しする時は、大島テルサイトで調べてから引っ越す事にしますヽ(^o^)丿。

締めは食べ残ったピマン炒めにチーズクラッカー追加で、セブンの缶チューハイ2本呑んでしまいました。暑いから冷たいサワーが旨いです。とか言いながらパシャってない所で、熱いカップ麺食べたみたいなんで、暑さとか寒さは関係ないのかも(笑)。
いつも通りの呑み過ぎ食べ過ぎ、豚まっしぐら(=_=)ブッヒー!!
今日のお弁と。

やっぱ白飯マイウー。でもまだ食パンがあるんで、明日はまたサンドイッチにする予定です。今日は忙しい月曜なんで、帰ってきたら買い置きの豚ラーメンでビール呑もうかな!
スーパードライが終わったんで、セレブな桃沢クラフト呑む予定です(^^♪。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する