ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ギャラクシーペペロンチーノ

ちょっと早目の逃走3時半。忙しいからか故障者続出で、自分の連休が無くなりました。トホホ🥲

まぁイイデス。代わりに病院の検査を来週に延ばせたんで、今日は呑んでしまいます。

一同パシャリ☆

塩昆布キャベツ、白身魚のフライトマト餡掛け、バターコーン。

自分で用意したのはバターコーンだけです。後は全部頂いたご馳走、ありがたいです😙

最後のコロナビール🍺を一気飲みしてホッと一息。検査あるつもりだったんでオヤツも食べれず、お腹がグーグーガンモだったよ!食事抜きの検査が辛いです。今週は逃げたけど、来週は月曜金曜と2回も検査だ!嫌すぎる🥲

魚餡掛けで八海山をチビリます。トマト餡掛けがさっぱりで美味しい🙌こんなにマイウーな料理を作れちゃうトモチャンは天才です。

締めはナニカの番組で見た、カップミニペペロンチーノで作る

ギャラクシーなる食べ物に挑戦!

ミニペペロンチーノの上に天かす+チーズ+目玉焼き乗せれば完成?

出来ましてん🙌ぐちや混ぜしてパクリんちょ☆あらま、コレは!コレはコレは!!!

ウマイでぃす👌👌👌

簡単でウマイでぃす!ただどこら辺がギャラクシーなのか、自分にはサッパリ判らん(笑)

缶チューハイ2本呑んでしまいました。

昼に起きて検査なしのリハビリ行って。

来てます、来てます。

何処かに来てます😙

だって連休だと思ったから!

今日は🍑沢から出勤します。フザケてません、真面目です。ギリまで遊んでから出勤するよ〜😙

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する