ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

2時間ドラマ顔負けミラクル

四千万円の誤送金ミラクル回収劇から目が離せない自分。昼のワイドショーを録画しておいて、朝酌しながら見るという荒技繰り出してます。今日も朝酌しながら宮根さん見てるよ!
2時間ドラマ出来そうです。でも皆の大事なお金、戻ってきて良かったわぁ(^o^)w

カボチャ天と三つ葉の卵とじ・カイワレベッド+鳥ジャガ
チキンカレー食べたくて作り始めたんですが、カレールーが無かったんで肉じゃがに変更。味付け濃くしたんで、カイワレベッドを敷きました。この間キーマカレー作った時の残りがあったはずなのに、どこいっちゃったのかな??(・・?
一同パシャリ☆

今日もコロナビールを呑む自分。後残り1本になった!頑張ってます。次は缶タイプのコロナビールが欲しいんで、酒ストアに探しに行かねば。コロナ瓶の後は白ワインをご用意。

冷えてないんだけど、気にしないでチビります。ミラクル回収劇場を見て知ったんですが、税金滞納の怖さっていうか、税金回収のえげつなさがヤッバイ(笑)。絶対ちゃんと払おうって、ちと思ったり。もうちょっと安くしてくれると有り難いですね。

パックワイン呑み終わったんで、いつもの缶チューハイを・・って思ったのに、買い置き在庫がゼロ!!しゃーないんで、とっておいた桃沢クラフトビールを締めに呑んでしまいました。800円もするセレブビールなのに、締めで呑むとは。でも美味しいから良しとします。薬味タップリ豆腐飯も美味しかったし、いい感じに本日終了(^^♪
明日は朝から病院で検査なので、お弁とさんな無し。食事抜きで行かねばいかんのです。
空腹すぎて仕事にならない気がするYOヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する