ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大雨で泥だらけなマイテント

めっちゃ大雨で道路が冠水。自分のテントも浸水マイッチング🤣の桃沢🍑に戻ってきました。とりあえずインナーは無事だったんで、もうこれは止むのを待つしかありません。昼には晴れるらしいんで、酒のんで寝るわ。

一同パシャリ☆

今流行ってるらしい?ジンソーダーとマルちゃんで乾杯🍻!セブンのお惣菜に助けられてますよ。たまに天井に溜まった雨水を叩いて落とします。こんなに大雨ならステイシーにすればよかった🥲

頂いた椎茸の煮物がマイウーでマルちゃんがどんどん消えます。パシャってないけど納豆細巻も食べて寝袋IN。昼までぐっすり寝て起きたら雨は上がってました。凄く降ったらしくて、沢の水流が激マシ爆音立ててます。

落ちたら桃太郎🍑みたいに流れていくよ!

泥だらけなんで一度テントを解体。今日も拭いて拭いて、拭いたよ〜🤤梅雨時はこのパターンが増えそうです(笑)。っか、いい加減学習したんで、ちゃんとタープ張ります。後の始末考えたらタープ張る手間なんて可愛いものさ。

今晩と明日は晴れるらしいんで、できなかった火遊び🔥をしようと思います。シャワーしたら火遊び🔥だ!

そんな感じでマタ!

×

非ログインユーザーとして返信する