ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

三つ葉たっぷり天ぷらの玉子閉じ

先日の休日に半額で買って置いた天ぷら盛り合わせを今日は食べるのだ。芋とか海老とか6種類くらい入ってるので、全部半分にカット。つまみは小さい方がよろしいかと。

三つ葉たっぷり入れて、天ぷらの玉子閉じ

キュウリと大根のキムチ・キュウリとカニカマの春雨ポン酢和え
お酒は昨日の残りの白隠さんと、おかわりは銀パックの予定です。

一同パシャリ☆

麺つゆでふやけた天ぷらと三つ葉の組み合わせはケシカラン程大好き!揚げたての天ぷらには敵いませんが、揚げたてなんて自分で作らないと食べられないじゃない。朝酒は店開いてないから。自分で天ぷら、絶対無理ヽ(^o^)丿火事になりそうだ。
撮りたまってるワカコ酒を見てたら、チューハイが呑みたくなってしまったので。お酒チェンジで!銀パックは明日の楽しみに閉まっておきます。

今日はちゃんと買ってきた炭酸水で、レモンサワーの追いレモンとベビチー追加。サラダチキンも追加。酒番組とか料理番組見てると、一緒になって盛りあがっちゃうから困っちゃう。でも楽し旨し、最高ヽ(^o^)丿!!
だんだん濃いめになっていくレモンサワーを気が済むまで呑んで、今日も御機嫌終了。
珍しくよく眠れました。寝坊しました(笑。
なので、今日のお弁と。

甘いヨーグルト大好きヽ(^o^)丿。途中のコンビニでバナナ買って、バナナヨーグルトにしちゃいます。コンビニのバナナは一本100円で高いのですが、房で買っても食べきれないからありがたい。今日は休日出勤なので、途中逃走する気満々。帰宅後の楽しみのためにミニトマトをぬか床に沈めておきます。
美味しく漬かるのだよ)^o^(ぐふふ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する